野幌森林公園を自転車で走るのは楽しい

野幌森林公園を自転車で走るのは楽しい

野幌森林公園を自転車で走るのは楽しいと思います。

また、野幌森林公園自然ふれあい交流館はとても静かでいいと思います。

f:id:nprogram:20190919221144p:plain

杜の蕎麦屋 コロポックル山荘という蕎麦屋に行ってみた

杜の蕎麦屋 コロポックル山荘という蕎麦屋さんに行ってきました。

ここの蕎麦屋はとてもおいしいです。

ただ、森林の中にあるため、オープンは4月頭から11月末までです。(^_^;)

雪がすごいらしいです。

ちなみに下の地図の手打ちそば 神楽坂も蕎麦の有名店です。お昼ごろは常に混んでいては入れないため、行くとしたらお昼過ぎに行った方がいいと思います。

地図

f:id:nprogram:20190919221416p:plain